マフィアモーレ☆|MAFIAMORE 危険と隣り合わせの恋が今、始まる――

マフィアモーレ☆のラバストムック発売決定!

リディオ声優決定!CV.斉藤壮馬さんのサイン色紙プレゼントキャンペーン♪

キャラクター紹介

  • やんちゃな警備隊長:アルバ
  • 木村良平

    『マフィアモーレ☆』を心待ちにしている方々へメッセージをお願いします。
    少し変わった世界に住む魅力的なマフィアたちとの、
    二重の意味でのドキドキをぜひお楽しみください!

    chara01_voice_icon
  • クールな最年少幹部:ロニ
  • 石川界人

    『マフィアモーレ☆』を心待ちにしている方々へメッセージをお願いします。
    手軽にできる濃いゲームならマフィアモーレ☆で間違いなしです!
    キャラクター達もみんな魅力的なので、
    末長く遊んで頂きながら愛していただけると嬉しいです!

    chara02_voice_icon
  • 意地悪でマイペース:イコナ
  • 高橋広樹

    『マフィアモーレ☆』を心待ちにしている方々へメッセージをお願いします。
    僕自身としては、また新しい作品、新しい世界感、新しい舞台設定の中で新しいキャラクターを演じさせて頂けて、とても幸せな気分で御座います。
    願わくば、この作品がアナタにとっても幸せな出会いとなりますように。m ( _ _ ) m

    chara03_voice_icon
  • 頼れるリーダー:ジュディ
  • 大川透

    『マフィアモーレ☆』を心待ちにしている方々へメッセージをお願いします。
    マフィアという非日常に生きている人間と出会いたい貴女!
    もうちょっとで会えますよ。期待して待っていてね!!

    chara04_voice_icon
  • 俺様クライアント:テオ chara05_voice_icon
  • 『テオ本編配信』を心待ちにしている方々へメッセージをお願いします。
    近寄りがたい雰囲気だったりする彼ですが、踏み込んでみると色んな面白い面が見られます。
    ぜひ、かわいがってやってください☆

  • 王子様スマイルの警察官:リディオ chara06_voice_icon
  • 『リディオ本編配信』を心待ちにしている方々へメッセージをお願いします。
    リディオはマフィアではなく警察側のキャラクターなので、また違った楽しみ方をしていただけるなと思います!
    マフィアモーレ☆リディオ編、よろしくお願いいたします!

ゲーム紹介

  • 彼好みのアバターに着飾って… イラスト付きのプレミアストーリーを楽しんじゃおう♪お庭にはいつもの彼が隣にいるよ♪
  • 動くアバターでオシャレを楽しもう♪髪が風で揺れたり… 貴女の隣でペットがゴロゴロするよ♪動くアバターを身につけて 彼に褒められちゃおう♪
  • ドキドキな時限選択肢!10秒の間に貴女の答えを選んで 相愛度をアップしよう♪選択によって甘いシーンも…!?
  • 動くカレと恋愛できる♪ドキドキの場面で動く 彼の仕草や表情にチェック!
  • 豪華キャスト出演!高音質ボイスが堪能できちゃいます♪

ゲーム動画紹介

サポート

  • よくある質問
  • 対応機種
  • 利用規約
  • 運営ポリシー
  • 特定商取引法
  • 運営情報

マフィアモーレ☆のラバストムック発売決定!

リディオ声優決定!CV.斉藤壮馬さんのサイン色紙プレゼントキャンペーン♪

マフィア梶田さんがマフィアモーレ☆をプレイしました♪